PANセラピー 特別診療のご案内

細野クリニック

鍼灸師 菊地です。

2020年1月14日から細野クリニックホームページにて

2回目の特別診療の募集を始めました。

今回も成人女性限定で5名までとなります。

詳しくは→https://www.hosono-clinic.com/other/special.html

初めまして、な方は私の簡単なプロフィールをまとめたブログがございます。よろしければご覧になってみてください。

菊地 プロフィール
細野クリニック 鍼灸師 菊地です。 細野クリニックでの特別診療は、菊地が担当させていただきますので、改めて私の自...

診療時間

月曜日・金曜日・土曜日:18時30分〜20時30分

火曜日・木曜日:20時30分〜21時

治療時間は上記の時間のみです。

対象疾患

・頸肩の痛み

・腰の痛み

・O脚

・頭痛

・浮腫み

・身体の歪み 等

※いずれも軽度な症状の方のみ。

特別診療枠の価格

自費診療初診料 3850円

骨格アライメントドック 15,070円12,100円

※PANセラピーを受ける際は、必ず骨格アライメントドックを受ける必要があります。(妊娠されている方を除く)

PANセラピー 9460円/1回4400円/1回

回数券(10回分)85,14039,600円(10回分)

*有効期限1年*

回数券をご購入される場合は、2回目以降の治療の際にご購入となります。

骨格アライメントドック

レントゲンを用いて行う骨格配列と骨格の可動性の診断です。

頸椎や腰・骨盤に対しての静止画と動画(透視撮影)を撮影します。

医学的根拠を基にどこが曲がったり捻れているのか、またそれにより動きが制限されているのか、ということが分かった上で治療することができます。

PANセラピー

筋緊張や骨格の歪みにより、バランスを崩してしまっているお身体を骨格アライメントドックにて分析し、さらに身体所見をとりバランスチェックなどを行なっていきます。

医療機器を用いて筋緊張をとる安全で再現性がある的確な振動刺激(共鳴振動)を身体に与えていきます。

[頸椎正面]

(治療前)

(治療後)

[頸椎伸展]

(治療前)
(治療後)

特別診療枠参加の申し込み方法

下記必要事項をこちらのアドレス
info@hosono-clinic.com宛にご連絡ください。
①お名前
②年齢
③メールアドレス
④電話番号
⑤お悩みの症状
⑥通院歴のある場合は診断名、使用しているお薬があればお知らせください。
できる限り早いお返事を心がげておりますが、診療時間外の対応はできかねますので予めご了承ください。
また、お電話での問い合わせには対応しておりませんので、ご希望及びお問い合わせは全てメールにてお願い致します。

特別診療枠は残り2名となっております。
ご予約はお早目に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする